[CML 016280] Re: バイバイ原発 世界が見てるフクシマ、とジュリーが絶唱!!

Maeda Akira maeda at zokei.ac.jp

前田 朗です。
4月9日

萩谷さん

私の授業では原発問題を数回やりますので、毎回のように、斎藤和義「ずっと嘘
だったんだね」、制服向上委員会「脱原発の歌」、橋本美香「原発さえ なけれ
ば」、忌野清志郎「サマータイムブルース」「原発音頭」などを使う予定です。

もちろんジュリーも。ちなみに、田中裕子さんは札幌西高同期生です。