[CML 016276] Re: バイバイ原発 世界が見てるフクシマ、とジュリーが絶唱!!

萩谷 良 liangroo at yahoo.co.jp

いまのこの時勢で「がんばらないでいいのに」!! 気骨のある歌です。

のちのちも、この歌詞ひとつをテーマに、この1年間のことが、いろいろ語られるかもしれない、そんな、諸々のことを織り込んだ中身の濃い歌詞ではないでしょうか。

現実を勝手に粗暴に単純化する体育会出の知事などには、面白くない歌でしょうけれども。