[CML 016275] Re: バイバイ原発 世界が見てるフクシマ、とジュリーが絶唱!!

Maeda Akira maeda at zokei.ac.jp

前田 朗です。

4月9日

せっかくですから、もう少し詳しく。

ジュリーのCD『3月8日の雲』

「3月8日の雲」

  3月8日の雲白く  3日後の天の仕業など

  誰かの想像も超えてた罰か

  平穏まじめに暮らしてたのに 3月8日の雲は白く

「恨まないよ」

  みんな流され 君がひとり残され

  波が破壊し 海がさらっていったあの日

「F.A.P.P」

  BYE BYE A.P.P BYE BYE 原発

  苦しみは いつも複雑すぎるよ 当然

  BYE BYE A.P.P BYE BYE 原発

  HAPPINESS LAND 終息していない福島

カガヤケイノチ

  頑張らないでいい 泣いていいのに

  笑って生きて行くしかないのです

  イノチアルモノ

沢田研二(official)

http://www.co-colo.com/

アマゾン

http://www.amazon.co.jp/3%E6%9C%888%E6%97%A5%E3%81%AE%E9%9B%B2-%E6%B2%A2%E7%94%B0%E7%A0%94%E4%BA%8C/dp/B00791WXCG/ref=sr_1_1?s=music&ie=UTF8&qid=1333940248&sr=1-1
[...]

ユーチューブ

F.A.P.P(福島原子力発電所)

http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=SLvGSkYQGso
<http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=SLvGSkYQGso>

3月8日の雲、カガヤケイノチ

http://www.youtube.com/watch?v=gwAhde27xm0&feature=relmfu