[CML 016273] Re: バイバイ原発 世界が見てるフクシマ、とジュリーが絶唱!!

Maeda Akira maeda at zokei.ac.jp

前田 朗です。

4月9日

萩谷さん

ご苦労様。

すでにML には3月9日に下記の情報が流れていたので、私はノータッチでした。

もっとも、下記は[civilsocietyforum21]のもので、[pmn]や「CML」には流れて
いなかったようです。

CD、もちろん買いましたよ。

ジュリーがやってくれました。毎日新聞の記事です。

11日発売のCD「3月8日の雲」

大ヒット「TOKIO」以上にポップなリズムで、この国は一体何を護(まも)

るのか、バイバイ原発!と繰り返す「F・A・P・P」(フクシ マ・アトミッ

ク・パワー・プラント、福島原発の意味)。すべてジュリーの作詞だ。しかも

「がんばろう」も「絆」も出てこない。

http://mainichi.jp/enta/geinou/news/20120308ddm013040212000c3.html