[CML 016241] Re: 前田さん頭大丈夫?

服部 一郎 kamitotomoni at yahoo.co.jp

服部です。

タイトルの表現に違和感があります。むしろ前田さんは正常なんじゃないですか。
相手から論争を吹っかけられると、稚拙であれ反論をつい必死にやってしまうのがネット世界ではごく普通の反応なのだろうと思います。
華麗にスルーできる人なんてそうもいないと思いますけど。
薮田さん自身こういうどうでもいいような反応をわざわざ投稿しているわけだし。