[CML 016223] 「在特会らによる朝鮮学校襲撃事件裁判」口頭弁論のご案内

nakata mitsunobu nkt-mi at d6.dion.ne.jp

日本製鉄元徴用工裁判を支援する会 中田です。
複数のメーリングリストに投稿しています。重複受信される方申訳ありません。
「在特会」に対して、京都第1朝鮮初級学校周辺での街頭宣伝等の禁止と損害賠償を求め
る裁判の口頭弁論の案内です。

【転送歓迎】

朝鮮学校への嫌がらせ事件裁判 第12回口頭弁論のご案内

日    時:4月25日(水)午前11時 開廷
           ※いつもと時間が違います。ご注意ください。
場    所:京都地方裁判所101号法廷
集合場所:裁判所玄関前広場東側

なお、傍聴抽選券は10時〜地裁正面玄関で配付されます。早めにお越しください。
 今回は、前回につづき、裁判の争点整理です。これまで整理されていなかった法律上の
論点を確認します。裁判の全体像を知っていただく機会になるかと思います。たくさんの
傍聴をお願いします。

弁論の後は「朝鮮学校の裁判を支える会」の集会をおこないます。場所は、京都地方裁判
所敷地内の、弁護士会館です。傍聴と合わせまして、ふるってご参加ください。

連絡先:在特会らによる朝鮮学校に対する襲撃事件裁判を支援する会 (通称:こるむ)
saiban_shien_kyoto at yahoo.co.jp
<http://jp.mc1001.mail.yahoo.co.jp/mc/compose?to=saiban_shien_kyoto@yahoo.co.jp>