[CML 016215] 憲法9条 守る?変える?全国投票のご案内

Ryuzaburo Noda z10hyo at yahoo.co.jp

全国投票の会事務局の野田です。 重複ご容赦。 転送歓迎。

憲法記念日が近づいてきました。

いま原発再稼動阻止が緊急の課題ですが、国会では

憲法審査会が始動、自民党が新憲法原案を発表するなど、

改憲の動きが一段と強まっています。

そこで今年も 憲法9条 守る?変える?全国投票(街頭

シール投票)を実施します。これまで毎年60を越える都市で

実施してきました。(昨年は大震災の影響もあって42箇所)

投票は一切誘導せず、中立公正に行ってきましたが、

いつも9条を「守る」が8割近くを占めています。

全国各地で多くのマスコミにも取り上げられてきました。

全国の投票結果は首相、衆参両院議長をはじめすべての

国会議員に届けます。

HPを以下に置いています。

   http://qztwel.exblog.jp/

シール投票は3人集まれば簡単にできます。小道具は

HPからダウンロードできますので、9条に関心をお持ちの

多くの方のご参加をお待ちしています。

  _____