[CML 016212] Re: 心の鎖国とは何か(安藤忠雄を例に)

T. kazu hamasa7491 at hotmail.com

萩谷さま

成功者秘伝というのは昔からありますね。

古くは

青木昆陽、上杉庸山

近は

松下幸之助、本田宗一郎

最近は誰なのでしょうか?

パナソニックは青色吐息ではないのですか?

安藤忠雄氏は、マイナーな建築家だったのに、

NHKが取り上げたことによってメジャーとなり、

道徳の教科書級になった人ですね。

赤ちょうちんで儲けて、

「教育」についてとやかくいう、

なんとか腸味(ワタミ)さんと、一緒のように思います。

ni0615田島拝