[CML 016211] 心の鎖国とは何か(安藤忠雄を例に)

萩谷 良 liangroo at yahoo.co.jp

 しばらく前になりますが、建築家安藤忠雄が「心の鎖国を解こう」と題する文章を書いていて、賞賛する人もいるようなので、読んでみたところ、非論理と偏見ずくめの、よくある成功者のいい加減なお説教にすぎなかったので、批評を書きました。
 読んでくださる方がおられれば幸いです。