[CML 016194] Re: 厚かましいお願い

T. kazu hamasa7491 at hotmail.com

ni0615田島です。

5冊予約しました。

★『主権者』 は誰か――原発事故から考える(岩波ブックレット)★

私はいつも

日隅さんにお願いする立場ですし、

お願いもしないのに、

日隅さんには肉体的にウヨクから守っていただいたりした、立場です。

たぶんそれも、日隅さんにとっての「民主主義」の顕れなのでしょう。

たまには、日隅さんのお願いを聴かねばなりません。

なお、私は仲間と一緒に5月20日(日)午後に、

「ICRPは水戸黄門の印籠か?」

という勉強会を計画しています。

多くの皆さんに参加してほしいのですが、

とくに

重たいICRP勧告書を抱えながら、東電記者会見に通いつづけた日隅さんには、

ぜひおいでいただきたいと思います。(参加費はもちろん頂戴します)

拝