[CML 016184] 原発再開に地元の合意は不要?

Ryuzaburo Noda z10hyo at yahoo.co.jp

岡山の野田です。  重複ご容赦。 転送歓迎

きょうの昼のNHKニュースで藤村官房長官は

「再稼動については地元の合意が義務付けられているわけではない」

と言っていました。何が何でもやるということ。

それだけ財界の圧力が強いということでしょう。

しかしこれは悪あがきでもある。

いまが正念場です。みなさんぜひ抗議のFAXを!

文例 1 わずか2日間で「暫定安全基準」をつくらせて

    再稼動だなんて。あまりにもひどすぎます。絶対許せません。

2       「原発再開に地元の合意は義務付けられていない」ですって?!

いままで言ってきたことは何だったのですか。

ひどすぎます。絶対許せません。

内閣総理大臣 野田佳彦 https://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken_ssl.html,
FAX 03-3508-3441

経済産業大臣 枝野幸男  http://www.edano.gr.jp/inquiry/inquiry.html  FAX
03-3591-2249

内閣官房長官 藤村修   http://www.o-fujimura.com/voice.html  FAX
03-3591-2608