[CML 016164] 韓国で入国拒否に

YAGI.ryuji yagi-red1 at msi.biglobe.ne.jp

CMLの皆さん、こんばんは。
八木隆次です。

先に、寺尾さんが、「済州島海軍基地建設反対への賛同要請」を投稿されました。
私は3月31日に済州島で行われる集会に参加するために、同日の成田―済州便で入国しようとしたところ、
韓国の出入国管理局によって入国を拒否されました。
詳細を以下のサイトに掲載しましたので、お時間のある方はお読みください。

済州島支援のフェイスブックを見ると、基地建設のために海岸線の爆破を行う海軍に抗議し、
連日のように村民・支援者・労働組合・宗教団体の関係者が、爆破地点に進入を試み、

警察によって阻止・暴行・逮捕されています。

済州島の闘いに対する国際的な支援が必要です。
よろしくお願いします。

http://www7b.biglobe.ne.jp/~jeju/01kaisetu/20120404/01.html