[CML 016159] ●4月のイベント案内 メディアスタジオSANA

m-kawa71 at taupe.plala.or.jp m-kawa71 at taupe.plala.or.jp

こんにちは。

メディアスタジオSANA <2012年4月のイベント>をお知らせします。

ぜひご参加下さい。

★印は参加費 500円 学生・障がい者・失業者 300円(飲み物付き)
●印は参加費 300円

●5(木)14時 見どころ!SANAテレビ

『石油の分捕り許すな!イラク戦争検証委員会設置を求める要請行動』
                                                      3/11配信番組
 JICAや外務省・経産省に戦争で商売するな!と言ってきました。

『行政の汚職が子どもの命を奪った』3/24配信番組

 イラクでは、民間と政府の癒着がひどくて、ずさんな道路工事で
 子どもが命を落とすなど大変な事態になっています。

★6(金)19時 スタディー☆カフェ

学習会『中東と日本の歴史』

中東の人々と私達はどんな歴史を歩んできたのか?
そしてこれから共に歩んでいくための理解を深めましょう。

★13(金)19時 カフェてれれ

場所:「ファレ・ティプア」で開催します!
地図:http://tipua.jp/faretipua.html
        大阪市天王寺区味原町2-5-103
         tel: 06-6761-8799

『龍王宮の最後のお祭りに行ってきました〜 』
『ロス暴動の真実ーLA・コリアタウンはなぜ襲われたか』
 他→http://terere.jugem.jp/?eid=24

4/14(土)14時〜17時

沖縄食品フェア

沖縄県産100%OH!ポーク、
トウガンカレー、など

「沖縄ハム」のおいしくて、
お手ごろ価格な食品を販売します。
ぜひ一度!

●16(木)14時 見どころ!SANAテレビ

『モスル・ズフール通りの商店主たち』4/7配信番組 他

“テロ”もないのに道路は封鎖のまま
 これじゃ商売にならない!と憤るイラク北部のモスルの店主たち

★20(金)19時  新作映像試写会

『戦争で儲けるな!
 イラク戦争検証委員会を設置させよう』上映会

100万人の犠牲者を出したイラク戦争で日本は何をしたのか?
今、主要な産業を外国企業にのっとられ水も電気も仕事も奪われた
イラク民衆を弾圧するマリキ政権と手を結んで石油略奪に意気込む日本政府・企業。
戦争をという大罪を犯したことへの責任をとらせよう!

★27(金)19時 スタディー☆カフェ

学習会『石油の分捕り許すな!』

自衛隊が派兵されたイラクの南部のサマワに程近い
ナシリア油田の利権獲得にこの春、日本政府・企業は
必死になっている。
「石油のための戦争」「命より金儲け」の日本政府・企業を追求しよう。

場所 メディアスタジオSANA

地図http://www.geocities.jp/mediastudiosana/map.html

JR環状線「玉造駅」から徒歩10分/
地下鉄長堀鶴見緑地線「玉造駅」
1番出口から徒歩5分
大阪女学院北側すぐ ニエモンビル1階

〒540-0004
大阪府大阪市中央区玉造2丁目26-70
ニエモンビル1階

<連絡先>
TEL             090−8162−3004      (川島)
TEL/FAX              06−7493−0230
Eメール info at peacetv.jp
ホームページ http://www.geocities.jp/mediastudiosana/
ブログ:http://blog.goo.ne.jp/mediastudiosana

※配信番組はイラク平和テレビ局inJapanで放映されている番組です。インターネットからも
視聴できます(月500円)。ぜひご覧下さい。→http://peacetv.jp/