[CML 016158] Fw: 広瀬隆さん 週刊朝日UST劇場 4月5日(木曜日)夜9時

ohata ohata-yu at r5.dion.ne.jp

大畑豊です。

転送します。

 広瀬隆さんが4月5日(木曜日)の夜9時から、週刊朝日UST劇場
 (インターネットustream)にて、大飯原発の再稼働を阻止するため
 に、「関西電力の嘘──関西地方は原発ゼロでも真夏に電力不足
 は起こらない。みんな安心して!!」を発言されるようです。

 *******************以下転送**************************

広瀬隆です。

全国のみなさま、日々、本当にご苦労さまです。頭が下がります。

4月5日(木曜日)の夜9時から、週刊朝日UST劇場(インターネットustream)にて、

大飯原発の再稼働を阻止するために、

  「関西電力の嘘──関西地方は原発ゼロでも
     真夏に電力不足は起こらない。みんな安心して!!」

に出演し、関電の大嘘を実証しますのでお知らせします。

ホーム頁【http://www.wa-dan.com/】「談」にアクセスし、中段の「週刊朝日U
ST劇場」の「再生」ボタンをクリックすると見られます。

再稼働計画が暴走している関電の問題にしぼって検証しますが、すべての電力会
社が同じですので、この検証方法は日本全国どこの電力会社でも活用できます。

私たちの仲間だけでなく、電力不足や節電キャンペーンにおびやかされている企
業関係の多くの方に広めて視聴していただければ幸いです。

この番組の生放送を視聴できなかった場合は、二、三日か数日あとで再放送になり
ますので、ホーム頁【http://www.wa-dan.com/】「談」にアクセスし、中段の「週刊朝日
UST劇場」の「再生」ボタン隣の「アーカイブ」ボタンをクリックすれば過去の放送を
視聴できます。では、よろしくお願い致します。