[CML 016144] Fwd: 済州島海軍基地建設反対への賛同要請(緊急のお願い)

TERAO Terumi teraoter at mint.ocn.ne.jp

寺尾です。

先日、チェジュ島海軍基地建設に反対している
カンジョン村支援のお願いをしましたが、
済州島海軍基地建設反対の声明への賛同要請のメールが
伊藤さんから来ていますので、転送します。

添付ファイルで送られた声明をコピーし下に張り付けました。
ハングル版が必要な方には、個人メールで送りますので
その旨ご連絡ください。

賛同される個人および団体は、このメールへの返信でなく
伊藤さんのメールアドレス kanji.ito at jcom.home.ne.jp へ
3月6日中に(3月7日午前0時までに)
以下の情報をお送りください。

団体:団体名と連絡先メールアドレス
個人:姓名、都道府県名、所属団体(もしあれば)、
    メールアドレス、コメント(もしあれば)

お手数をお掛けして恐縮ですが、

転送・転載歓迎。