[CML 016136] 【ネット主権News】■ 4月6日(金)午後4時50分「三宅雪子VSフツーの市民座談会・女性編」〜権力の暴走を止めるのは女の力!番組配信のお知らせ

山崎康彦 yampr7 at mx3.alpha-web.ne.jp

 「ネットメデイアと主権在民を考える会」の山崎康彦です。

いつもお世話様です。

[Stop!権力の暴走・国民大行動]の1つとして、今週金曜日(4月6日)
午後4時50分より三宅雪子民主党議員をお招きしてフツーの市民(女性)との
座談会が開催されます。

[権力の暴走を止めるのは女の力]をテーマに女性だけで討論する画期的な討論会
ですので是非Ust中継をご覧下さい。

http://www.ustream.tv/channel/apfnews-live

*■ 4月6日(金)午後4時50分「三宅雪子VSフツーの
  市民座談会・女性編」 〜権力の暴走を止めるのは女の力!
  番組配信のお知らせ*

今回の民主党内における消費税議論の在り方をはじめ、検察、内閣、裁判 所、
マスコミ・・・と、
あらゆるところの制御装置が機能不全に陥り、日本の箍がはずれている状況とい
えます。

また、民主党は2年半前に国民と交わした約束のほとんどを反故にし、消費税増税や
TPP推進にまっしぐらという印象です。

ところで、ここで改めて日本の人口構成比と照らし合わせると、国会議員 に占
める女性の
割合が著しく低いことに気づきます。

さらに、内閣を構成する人員となると、一層女性の比率が低くなっています。

こうした、構成比の長年の歪みも「権力の暴走」を許してきた一因ではな いか
と思われます。

そこで今回は、現在最前線で国民のために戦っておられ、またツイッターな ど
で国民に対して
抜きん出た情報発信力をお持ちの三宅雪子さんをお招きし司会者から参加者まで
すべてが
女性の“ガールズトーク”で、暴走してしまったその原因を探るとともに、暴走を
止める方法について
議論していきたいと思います。

             *   【記】*

*タイトル:「三宅雪子VSフツーの市民座談会・女性編」
      〜権力の暴走を止めるのは女の力!  *

配信日時:4月6日 (金)16時50分から(予 定)

配信先:Ustream http://www.ustream.tv/channel/apfnews-live

主催:「ネットメディアと主権在民を考える会」

お問い合わせ先?Fnmd.sucs2011 at gmail.com <mailto:Fnmd.sucs2011 at gmail.com>

制作・運営協力: APF NEWS

ハッシュタグ:#miyake-yukiko

<ブロガーの皆様へ 配信のご協力のお願い>

下記のアドレスから埋め込みコード(Ustream)をコピーして、
自分のブログから本番組を生配信していただくことができます。
是非、ご協力ください。
http://www.ustream.tv/channel/apfnews-live

‥該ページの下部に、動画埋め込みコードがあります。

△修遼笋畊みコードをコピーしてご自身のブログに貼り付けてください。

(終わり)