Re: [CML 016022] 「検事失格」 市川寛 毎日新聞社

大山千恵子 chieko.oyama at gmail.com

前田 朗 先輩 (なあんちゃって...、へこへこモード)

つっこまれるだろうと思っていたら、やはり反論されてしまいました。

兜を脱ぎます。以下は、冗談。

暴力=暴言ではないと、暴力>暴言 ん 含まれるという意味の数学記号を使うべきか。

「暴力団」と、「暴言団」ん?は違う。

「非暴力調節行動」は、格好いい。
「非暴言直接行動」は、ただのテロリスト。

んーむ、かなり無理があるなあ。

--
大山千恵子