[CML 016103] Re: 運営委員会からのお知らせとお願い

長船 青治 pencil at jca.apc.org

JCA-NETの理事をしています長船です。
CMLは、JCA-NETの公開プロジェクトですので松本様のご指摘は、JCA-NETのサーバーを管理しているブロバイダーである(株)電子情報網のIT技術者にこのML機能の脆弱性の問題の改善について可能かどうかを問い合わせ中です。
いましばらくお待ちください。