[CML 016095] 送信不思議現象 Re: 運営委員会からのお知らせとお願い

Kimura-m kimura-m at ba2.so-net.ne.jp

木村(雅)です。
CML運営委員会さま
いつもお世話様です。
さて、大畑さん指摘のこの現象は、私もいつも経験しています。
宛先を自分にして、BCCとしてCMLを入れて、送信すると、
CMLには送信されて他の人には送られるのだけれど、
自分にはCMLメールが届かないのです。
それで、心配してCMLウェブで確認したらちゃんと送信されている、のです。
パソコンかメーラーの設定も関係するのかも知れませんが、他MLでは起こらない現象です。
できれば、改善していただきたいと思い、追記しました。