[CML 016086] Re: 運営委員会からのお知らせとお願い

ohata ohata-yu at r5.dion.ne.jp

CML運営委員会さま

いつもお世話になっており、感謝しております。
私もこの機会にいくつか。
松元さんも言われるように

> 他のMLでは可能なのに
ということがありましたので私もいくつか。
もちろん
> 私のPCのせいかもしれません
が。

・投稿したものが投稿されない
 (あるとき他の人に確認したら投稿されていた、というのですが、
  確認しても私のところには来ていない)

・ccで投稿すると投稿されない

もしこのMLの何かの機能・安全性のために意図的にそうしているのか、私のPCのせいか
わかりませんが。

大畑豊