[CML 016083] Re: 運営委員会からのお知らせとお願い

Yasuaki Matsumoto y_matsu29 at ybb.ne.jp

CML運営委員会さま
いつもお世話になっています、松元と申します。
情報の周知、交換にたいへん大事な役割を果たしてくれていると、日々感謝しております。
私は複数の(10以上の)MLにクロスポストさせていただいておりますが、時折、改行が少なかったり、容量が少々多すぎるという場合は、CMLがまっさきに字詰まり、文字化けになったりします。またテキスト形式で送っても、他のMLでは可能なのに、CMLではエラーで戻ってきます。つまり幾つかあるMLでは、CMLが一番脆弱な感じがするのですが、私のPCのせいかもしれません。機械、機能のことはさっぱり分からないのですが、もうすこし「強力」なML機能になってほしいというのが、お願いです。
このたびの「お知らせ」とは関係ないことですが、この機会に「お願い」を書かせてもらいました。まつもと拝