[CML 012879] 福岡の犬どもを懲らしめよう 今日31日 初公判

田口 hantenno at m10.alpha-net.ne.jp

田口です。
 これは5月8日の脱原発音響デモが福岡中央署から妨害
された事件を争う国家賠償訴訟です。
  世論を喚起しましょう。
 初公判に集まる傍聴人の数が、裁判に影響するようです。
お勤めの方には厳しい平日ですが、ぜひ参加していただいて、
日本初になる(!)脱原発サウンドデモ裁判をみなで
盛り上げて世論を作っていきましょう。

10月31日(月)14時から
福岡地方裁判所305法廷

〒810-8653福岡市中央区城内1-1
(地下鉄赤坂駅から徒歩5分)
Tel.092-781-3141
地図 http://bit.ly/qSdpTo

13時30分に裁判所門前に集まっていただければ幸いです。

○冒頭に、手続きに関するやりとりがあり、
 そのあと、I さんの陳述など。
 公判終了後、弁護士会館で打ち合わせ。

そして初公判の6日前に、福岡県公安委員会からサウンドデモ裁判
への答弁書が出ました。
被告は、長期戦を構えているようで、求釈明攻撃に出てきました。
求釈明に答えなければ、答弁もしないという姿勢です。
合同労組の原告でもある T さんによると
「なかなか、おもしろい展開になりそう」 だそうです。