[CML 012859] 【10/30】「安全・パン・自由を!イラクの民主化革命」最新映像試写とイラクと日本学習会&11月イラク国際集会実行委員会のお知らせ

m-kawa71 at taupe.plala.or.jp m-kawa71 at taupe.plala.or.jp

こんにちは、イラク平和テレビ局inJapan川島です。

*********転送歓迎**************

11月20日(日)「イラク民主主義革命と連帯し、イラク戦争検証委員会設置
をめざす国際集会、関西実行委員会」のお知らせです。スタッフ募集中で
す。ぜひご参加ください。

11/18・19・20イラクから、民主化運動のリーダー サミール・アデイルさん
来日!

報道されない、イラクの民主主義革命の最新報告。

アメリカの「正義の戦争」は何をもたらしたのか・・
250万のイラク人犠牲者と生活破壊・・・。それは占領国アメリカの若者たち
の貧困と失業も作り出した。

中東からはじまった民主化革命は全世界に広がっている。
アメリカ、日本をはじめとするグローバル資本主義がはじめたイラク・アフ
ガン戦争政策は、イラク市民そして世界の戦争と貧困をなくそうという市民
の声により終わりを告げつつある。

すべてを破壊されたイラクで、希望をかちとり、貧困と戦争、失業と暴力を
なくすための”非暴力の闘い”を徹底して実践しているサミールさんの話を
ぜひ聞きに来てください。

関西実行委員会
■日時:10月30日(日)14時〜
■場所:エル大阪706号室(京阪天満橋駅から徒歩5分)

★11月国際集会については、
ブログ http://blog.livedoor.jp/sanatv_youth/
ホームページ http://peacetv.jp/11kokusaishyukai.html
サミールさんインタビュー映像:http://youtu.be/cfaNZXChfyc

★イラク戦争検証委員会の設置を求めるWEB署名にご協力お願いします。
http://peacetv.jp/11kokusaishyukai_1015.html

<10/30実行委員会の内容>
『「安全:パン・自由を!」−民主主義革命に立ち上がるイラク』(制作:イラク平和テレビ局 in Japan)試写上映。

イラクで進行中の民主化を求める市民の運動がよくわかる映像です。

11月国際集会の宣伝や企画など話し合います。

<お問い合わせ>
11/19・20国際集会実行委員会
09081623004(川島)

■次々回実行委員会のお知らせ
11月13日(日)14時〜エル大阪705号室