[CML 012837] ■中野剛志 視点・論点 「TPP参加の是非」 youtube(動画)

中田妙佳 gukoh_nt at yahoo.co.jp

(以下転送・拡散歓迎)
●NHK早朝4時20分から10分間の放送とはいえ、今後を考えると貴重なのかもしれません。
とyoutubeに.アップして紹介された方のコメントが書いてありました。

既に情報として流されたかもしれませんが、動画ご視聴お薦めです。

●この動画の紹介者や、視聴者のコメントがあります。
少し抜粋して貼り付けご紹介いたします。

■中野剛志 視点・論点 「TPP参加の是非」youtube(動画)
http://www.youtube.com/watch?v=8G29qFqId2w

kskkmnd さんが 2011/10/20 にアップロード

全国地上波初登場?
今後その他の地上波メディアに出演される可能性もあるのかもしれません。

内容については他にも良い動画はあると思いますが、早朝4時20分から10分間の放送とはいえ、今後を考えると貴重なのかもしれません。

<コメント>

●おいおい、NHKも朝、4時に放送してアリバイ作りをするのでは-なく、ちゃんとゴールデンのニュースの解説かクローズアップ現代-などに中野先生を招いて話しをさせろよ!(^_^;)?
断然支持する!中野さん頑張って?

●駆け引きのない立場で、しかも京大准教授なので、とても信用出来-る内容でした。

●こういった日本にとって重要な事を、不勉強でよく考えもせず勝手-に進めようとする民主党には本当に呆れます。

●権利と権力の履き違いをしてしまう民主党に票を入れてしまった事-を死ぬほど後悔してます。?

●いつものギャグは規制中ですか!??

●理路整然としていて激しい感情がこもった話し方。

●とてもためになる。?

●とくだねで怒りながらも、分かり易く説明していた

●政府とマスコミは中身の分からないものを時期尚早に決めたがって-いるのか、誰がみてもおかしな話なのに推進しているのか

●もっと話が聞きたくなった

●動画アップありがとうございます?

● 本当に分かりやすい。

●この人と、TPP賛成派の議論をぜひ生放送でやってほしいです。-?

●すごいわかりやすい。?

●圧巻すぎる?

●いやだ 何この分かりやすい説明

●政治家の人達もこれみて勉強することをお勧めね?

●中野さんがCIAに狙われないか心配ですね?

● 調べれば誰でもわかるようなことなのに、なぜ中野先生しか筋を当-して徹底的に反対する識者はいないんでしょうか?

●NHKの土曜の朝のふかよみ?とかいう情報バラエティ番組でもま-るでメリットとデメリットが五分五分のような討論でしたし・・・-明らかにおかしいですよね?

●今日の『とくだね』で出演してました。

●漠然としていたものがなんとなく解って来ましたね。

●この動画と全く違う今日の『とくだね』の態度の悪さ・・・

●そのぐらい熱くなってるって事で・・・

●これからメディアに出たらガンガン激しいディベートしてくれそう-です。

●やっぱ議論をしっかりしてから決めてもらいたい。。。

●とてもためになる。?

●とくだねで怒りながらも、分かり易く説明していた

●この人と、TPP賛成派の議論をぜひ生放送でやってほしいです。-?

●政治家の人達もこれみて勉強することをお勧めね?

●この教授 穏やかに話せるんだ