[CML 012826] 【10/28】「命より金儲け?!対案は民主主義的社会主義」学習会

m-kawa71 at taupe.plala.or.jp m-kawa71 at taupe.plala.or.jp

こんにちは、メディアスタジオSANA企画のお知らせです。

10/28(金)19時「命より金儲け?!対案は民主主義的社会主義」学習会

    〜中東民主主義革命から、ウオール街占拠、そして世界の市民の声”我々が99%だ”〜

      激動する2011年の秋をどう生きるか?ぜひ一緒に考えてみませんか。

      資料:映像と週刊MDS(民主主義的社会主義)新聞
        主張 http://www.mdsweb.jp/doc/1204/1204_01a.html

     欧米各国の経済危機は、グローバル資本主義を支えてきた戦争シ
     ステムと金融資本の蓄積システムが完全に破綻したことを示して
     います。にもかかわらず、各国政府は「欧州金融安定化基金の強
     化」など公的資金の注入で金融機関を救済し、さらに市民・労働
     者に緊縮政策と負担増を押し付けようとしています。新自由主義
     的な「打開」策に必死にしがみついています。

     世界の民衆は、そのような犠牲転嫁は許していません。「われわ
     れは99%だ」の声が世界中の街頭であふれています。東京では経
     産省前で“フクシマのおんなたち”が座り込み、解雇された“非
     正規労働者も占拠”をはじめました。ぜひ一緒に学習&アクショ
     ンを起こしましょう。

     参加費:500円 学生・障がい者 300円(飲み物付き)

     場所:メディアスタジオSANA
        JR環状線「玉造駅」から徒歩10分/
        地下鉄長堀鶴見緑地線「玉造駅」1番出口から徒歩5分
        大阪女学院北裏すぐ ニエモンビル1階

        地図http://www.geocities.jp/mediastudiosana/map.html
        〒540-0004
        大阪府大阪市中央区玉造2丁目26-70ニエモンビル1階

        <連絡先>
        TEL 090−8162−3004(川島)
        TEL/FAX  06−7493−0230
        info at peacetv.jp