[CML 012820] Re: 「ワシントンDC占拠」 (NPJ)

Maeda Akira maeda at zokei.ac.jp

前田 朗です。
10月27日

田場さん

ごぶさた。

余計な感想を書いてしまいましたが、私の感想の直接のもとになっているのは、

1)私自身が、屯田兵の子孫である、つまりoccupyアイヌモシリの末裔であること

2)および、BARAさんが紹介してくれたジェシカ・イーの論評

3)東アジア歴史・人権・平和宣言運動に取り組んできて、植民地支配犯罪につ
いてずっと議論してきたこと

などです。

参考までに
http://maeda-akira.blogspot.com/2011/04/blog-post.html
http://maeda-akira.blogspot.com/2011/04/blog-post_14.html
http://maeda-akira.blogspot.com/2011/04/blog-post_2012.html

だからといって、NYやワシントンでの行動を否定する趣旨では、もちろん、あ
りません。

**

それから、「先生」はやめてください。市民のMLですし(笑)。