[CML 012809] ■【超重要】★リビア中央銀行民営化とゴールド略奪 西側グローバリスト支配 (youtube)

中田妙佳 gukoh_nt at yahoo.co.jp

(以下転送・拡散歓迎)
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
■【超重要】
1:★リビア中央銀行民営化とゴールド略奪 西側グローバリスト支配

2:★カダフィの真実を知ってほしい  リビア 新世界秩序 NATO
▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

2つの youtube・動画をご紹介いたします。

●日本語訳付き、たいへん世界の衝撃的なニュース情報です。
西側諸国の意図的な情報に、私たち日本国民も、
いかに、いつもさらされ続けている。そのことを実感いたします。

またすぐ映像が削除されるかもしれませんので、早めにご覧ねがいます。

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
■【超重要】1:★リビア中央銀行民営化とゴールド略奪 西側グローバリスト支配
http://www.youtube.com/watch?v=j2LqU5nB214&feature=channel_video_title

2:★カダフィの真実を知ってほしい  リビア 新世界秩序 NATO
http://www.youtube.com/watch?v=aggieI4YAVw

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲
<twitter から>

●iwakamiyasumi 岩上安身
▼井上ひさしの吉里吉里人、思い出すなぁ。 RT @buhi_2: リビア: カダフィ が殺された訳?【超重要】★『リビア中央銀行民営化とゴールド略奪 西側グローバリスト支配』 http://j.mp/p3hs0l TPP参加で略奪される郵政と年金

●iwakamiyasumi 岩上安身
▼海に面する日立市では、津波の被害も大きかった。津波によって家や会社や店が押し流されてしまった人びとのうち、幾人もの人が目の前の生活の糧を求めて、▼福島第一原発の作業員として雇われていったという。地震、津波、そして放射能の被曝。

T●sutsumiMika 堤未果
▼Wallstでは逮捕者も急増中。▼JPモルガンはデモ用にNY警察に460万ドル(4億6千万円)寄付。女性教師が顔にスプレーを噴射され、男性会社員が棍棒で頭部を殴打され抗議者達は「World's watching!(世界が見てるぞ!)」と絶叫 http://twitter.com/TsutsumiMika/status/126212273462181888/photo/1

●sashow19 sashow
▼【モンサントの悪行】RT @junna311: TPPとモンサントと経団連と住友化学 http://ow.ly/70Eiy・・▼緑の革命の次は・・遺伝子組み換え作物⇒⇒『アグリビジネスの巨人“モンサント”の世界戦略』http://bit.ly/oqe8g5

●junkoniwa にわじゅんこ @
▼ものすごく分かりやすく、まっとうな論調。RT @anndue 多くの方が紹介しているが、▼中野氏がNHKの番組でTPPについて10分に纏めて語っている。▼危機感持ってない人は是非見てほしい。●中野剛志 視点・論点 「TPP参加の是非」http://bit.ly/qFzYxE

●bombombee5 bombombee
▼バイクで配達している仲間がマスクもせず無防備に都内を毎日配達。そして▼三ヶ月前から背中の痛みを訴え始めて、病院で検査をしたところ▼肺ガンを発病。そろそろ回りでもこのような話が増えてくると思うと、怒りがこみ上げてくる。

<上記youtube/動画へのコメント抜粋です>

今は亡き井上ひさしが81年に発表してベストセラーとなった小説-「吉里吉里人」は、▼今震災で大変な岩手県の港町吉里吉里が日本か-らの独立を宣言し、やはり金の保有によって世界経済の体制を揺る-がそうとしたため、▼欧米の諜報機関に金の隠し場所を発見されてし-まい、指導者が皆殺しにされ、潰されます。▼リビアも同様ではない-かと感じました。?

@wingingerd? 井上ひさしさんについてのコメント今読みました。wikiで調べ-ると、吉里吉里人の原型は1964年にできていたとありました。-▼すごい洞察力だなあ。この吉里吉里の地域が今回の地震(攻撃)で-大きな被害を受けているっていうのはとても考えさせられます。

dandomina 3 か月前
いつも拝見しています。ありがとうございます。?

awa2520 4 か月前
@awa2520? コメントありがとうございます。▼「陰謀」があるとするならば、私-たちが気がつかないで「いま、ここで」起きているかもという感覚-を共有したいのです。▼日本のリビアの資産がリビア市民から略奪さ-れていくのです。これはアメリカ市民や日本市民から略奪されてい-くのと同じ過程です。。▼世界市民のためにリビア資産が流れるのか-を監視したいのです。▼ここで国という単位で話しても意味はないの-ではないかと感じます。この惑星の目覚ましについて、アイデアが-あれば、ぜひ、アドバイスお願いします。

ここで多くの人たち知り合って、自分の目覚めの進み、感覚が研ぎ-澄まされいる感じがしています。ありがとうございます。 そそ、よろしければ、購読もしてください。 love and peace :)