[CML 012807] Re: 「ワシントンDC占拠」 (NPJ)

Akio Taba akio-taba1116 at nifty.com

前田先生、ご意見ありがとうございます。

なるほど、そういった視点が欠けていますね。
先住民からの呼びかけは知りませんでした。調べてみます。

弁護士 田場暁生
東京都豊島区西池袋1-17-10 エキニア池袋6階
城北法律事務所(http://www.jyohoku-law.com/)
電話 03(3988)4866 FAX 03(3986)9018
E-mail akio-taba1116 at nifty.com