[CML 012805] Fw: 福島原発3号機が放射性蒸気放出継続中!新映像が証明!10/19

ohata ohata-yu at r5.dion.ne.jp

大畑豊です。

フェアウインズのアーニー・ガンダーセン氏の最新解説映像です。

http://www.youtube.com/watch?v=Osv0_nVAANk
> 福島原発3号機が放射性蒸気放出継続中!新映像が証明!10/19(字幕)

日本語訳抜粋
http://junebloke.blog.fc2.com/blog-entry-212.html#comment9
> 東電は、新しい写真を公開しました。
> 私が4月から言い続けている様に、爆発は最初に核燃料プールで起っていたのです。
> 東電の見解では、この爆発は単なる別の水素爆発です。実際は、そうではありません。
> 即発"緩和"核臨界だったと思います。

> 大量の蒸気が出ているのが確認できます。
> 核燃料プールからはこの様な蒸気は出ません。
> なにを意味するかと言えば、クレーンの下の格納容器が損傷しているのです。
> 格納容器が漏れているのです。
> 3号機がどれだけ深刻な損傷なのか認識することが、重要だと思います。

フェアウインズ日本語サイト
 http://www.fairewinds.com/ja
 http://www.fairewinds.com/ja/updates