[CML 012798] 佐高信講演会「原発安全神話は誰がつくったのか?」11.3札幌

Maeda Akira maeda at zokei.ac.jp

前田 朗で す。

10月26 日

転送です。

佐高信講演会「原発安全神話は誰がつくったのか?」のご案内

さて、超辛口評論家佐高信さんを迎えて、「原発安全神話は誰がつくったの
か?」を札幌にて、11月3日憲法公布の日に開催致します。

3・11の実相とあわせて、フクシマの大惨事はまさに人災であり、誰がそれを
招いたのかについて深く考えあうことは、とり もなおさず今後の憲法実現への
力にもつながるはずです。

趣旨などご理解いただき、多くの皆様のご参加をいただきたくご案内申し上げる
次第です。

また、開催にあたり財政の一助として賛同金も募っておりますので、ご協力賜わ
りますよう何とぞよろしくお願い致します。

記

超辛口評論家佐高信さんを迎えて「原発安全神話は誰がつくったのか?」

と   き 11月3日(木)13時30分〜16時

と こ ろ 北海道教育会館7階大雪(札幌市中央区南3西12
筍娃隠院檻毅僑院檻僑隠僑院

講  師 佐高信さん *当日書籍販売サイン会も行います。

参加費  500円

      *どなたでも自由に参加していただけます。事前申し込みは必要あ
りません。

賛同金のお願い

一口3,000円としてご協力をお願いしております。ご協力いただければ幸い
です。

なお、ご協力頂いたみなさまには、当日次第にてご報告させていただきます。

お振り込みの際は、11・3講演会賛同金と明記し、以下の郵便振替口座にお願
い致します。

郵便振替口座番号  02730−3−95798

口座名義        護憲ネットワーク北海道

なお、以下の日程でも開催されますので、よろしくお願いします。

11月1日(火)18時30分 名寄市総合福祉センター(西1南12)

11月2日(水)18時00分 室蘭市民会館(輪西町2−5−1)

問いあわせなどは、事務局までご連絡をお願い致します。

     佐高信 講演会実行委員会事務局(護憲ネットワーク北海道気付け)

              〒060−0808 札幌市北区北8条西4丁 目
13−3金子ビル2階

              電話 011−709ー6212   Fax 011−708ー0669

              E-mail asanotakao at zc.wakwak.com

              浅野隆雄携帯 090−8633−6414
        以 上