[CML 012785] 10 月 26 日(水)反原子力の日は経産省別館前へ

pkurbys at yahoo.co.jp pkurbys at yahoo.co.jp

  紅林進です。

  eシフト(脱原発・新しいエネルギー政策を実現する会)のMLより、
  11月5日(土)に開催されます「避難の権利集会」のご案内を転載
  させていただきます。

  (以下転載)

  重複御容赦
高木です。

10月26日は反原子力の日です。ぜひ下記参加してください。

■10/26(水) 18:30〜19時ごろまで
再処理やめなさい!経済産業省別館前行動

  経済産業省別館(営団地下鉄霞ヶ関駅下車)地図
  http://www.meti.go.jp/intro/data/index_org.html

 六ヶ所再処理工場の本格稼動入りを止めたい!ということを中心テーマにして、
  2005年12月から毎月第4水曜日に続けている行動ですが、中身はその時の状況
  を反映した幅広いものとなっています。六ヶ所再処理工場の中止を求める横断幕
  を中心に持ち寄った横断幕を広げ、アピール、チラシまきをします。50分から参加
  団体や個人が持って来た抗議文・要望書を各自が読み上げて渡します。読み上げ
  終了後すぐに解散します。

主催/再処理とめたい!首都圏市民のつどい
呼びかけ団体 : 原水爆禁止日本国民会議(03-5289-8224)/プルトニウムなんて
  いらないよ!東京/日本消費者連盟/ふぇみん婦人民主クラブ/たんぽぽ舎/
  日本山妙法寺/福島老朽原発を考える会/グリーンピース・ジャパン/原子力
  資料情報室。

ぜひ参加してください。