[CML 012763] Fw: 永野さま

永野勇 i_nagano at dreamcar.co.jp

皆様 日頃のご奮闘、本当にご苦労様です。重複ご容赦下さい。

 永野です。松戸市の吉野信次元市議より「脱原発1000万人署名」に関する

以下のような呼びかけがありました。わたしもこの件は、どうしても1000

万人以上の署名の必要性を強く感じます。

皆様方の参加をお願いいたします。(なお誠に申し訳ありませんが、私は別の会議

出席のため参加できません)

2011/10/22 18:27:19 +0900にshinji-1000party at msj.biglobe.ne.jpさんに頂いた
「永野さま」を転送します。
------- 以下は転送メッセージ -------

永野さま

 お元気でご活躍のことと思います。原発震災以降、脱原発の世論の拡大の中で
原発推進勢力は、再稼動、新規原発容認、原発の輸出等々を強行しようとしてい
ます。
 9.19「さよなら原発 5万人集会」では、脱原発1000万人署名の取り組み
を強化することが確認されました。ところが、各地域の取り組みは、これまでの
署名活動程度にしか取り組まれていないのが現実です。この状況を変えて、ダイ
ナミックな1000万人署名活動ができるために、千葉県内の緊急な相談会を開
催したいと呼びかけさせていただきました。呼びかけ文を添付しますので、この
活動に取り組んでいます市民・団体の皆さんに呼びかけていただけないでしょう
か。よろしくお願いします。

 2011.10.22              吉野信次

------- ここまでが転送メッセージ -------