[CML 012740] Re: 再放送:祖父の身体から出た弾丸

まっぺん mappen at red-mole.net

まっぺんです。
坂井さん。
いつも貴重な情報をありがとうございます。

一昨年になると思いますが、
たまたま書店で山積みになっていた『永遠のゼロ』
という本を買って読んだのを思い出しました。
とても印象的な内容でしたが
ご紹介の久保田さんのお話に通ずるものがあります。
しかし、こちらは「実話」なんですね。
早速録画することにします。
                まっぺん