[CML 012728] 10/23日曜鴨川公園 あつまっぺ!京都芋煮祭 開催します!

京都の菊池です。 ekmizu8791 at ezweb.ne.jp

転送・転載歓迎

京都の菊池です。

あつまっぺ!京都子ども子育て情報祭
 ≪京都のこども・子育て家庭エンジョイプロジェクト

のブログ

http://blog.canpan.info/atsumappe/

を通して、

あつまっぺ!京都芋煮祭 開催します! [2011年10月11日(火)]

http://blog.canpan.info/atsumappe/archive/43
を教えていただきました。

その記事より

・・・

あつまっぺ!京都芋煮祭

 今回は河原での芋煮会を実施します。
 福島出身の学生実行委員長の監修のもと,鴨川の流れを見ながら,
 ゆっくり・まったりする時間を楽しみます。
 京都人も避難者さんも関係なく,芋煮を食べてゆったりしませんか?

 連携・協力・共催・お手伝い:
 ハイビスカス・立命館大学桜井ゼミ・京都ユースサービス協会・地域環境デザイン研究所ecotone
※エコトーンさんのエコ食器を使用します!

日時:2011年10月23日(日)
11:00〜15:00(おおむね)

場所:京都市北区 鴨川公園(出雲路橋西詰南側)

内 容(目的):・芋煮を食べます。
        ・河川敷で遊びます。
        ・ゆっくりお話などいかがでしょうか?
        ・他

参 加 費:
無料になりました!
持 ち 物:飲み物,おにぎり(芋煮は食べ放題です。)
申 込 み:食材の量に関係しますので,できるだけ事前にメールまたはFAXで
        下記申込み用紙事項をご連絡ください。

事前申込〆切:10月21日(金)(申込み無しの当日参加もOKです)
雨    天:小雨決行(雨天判断は当日7時 ブログにて)
○問い合わせ先・申込み先
あつまっぺ!実行委員会 事務局
E-mail:atsumappe at gmail.com
FAX:075-591-0877
ブログ:http://blog.canpan.info/atsumappe/
※お問い合わせはなるべくメールでお願いします。
・・・

とのこと。

菊池