[CML 012706] Re: 「@buvery氏は、クリス=バズビーをどう批判したのか

池田 香代子 0146945001 at jcom.home.ne.jp

池田です。

横入り。

バズビーさんはサプリメント販売は関知せずと言ってます。
10/16の情報です。
https://twitter.com/#!/Angama_Market/status/125232046011461633%E3%80%80%E3%80%80

でも発売元のバズビーさん公認のバズビー基金が、科学者6人を相手に訴訟を起こすと言い出しました(たぶんきのう)。
6人の中には、サプリの有用性を疑う発言をしてきた人が含まれ、下記サイトはさまざまな発言を問題にしているとしながら、焦点はサプリ無用にあることは明らかです。
http://www.cbfcf.org/裁判-御用学者発言撤回訴訟/

なんだかなあの展開です。