[CML 012704] シリーズ『原発と闘う』完成・発売

mabuicinecoop mabui1101 at nifty.com

全国の皆さんへ。原発労働者はどういう実態におかれているのか。
今すべての人が関心を寄せている、原発の内部の本当の姿。今全身を鞭打ちながら
全国を駆け巡って命をかけてその実態を生々しく告発している斎藤征二さん。配管工
として敦賀原発、玄海原発で働き、労働組合を結成して日本原電と闘ってきた20年
余の体験をまなまなしく証言します。9月・大阪高槻市での講演をご本人のご了解を
いただき全面収録、35分の記録にまとめました。本日から配送いたします。どうか
彼の生き証人としての叫びをお聞きください。あらゆる集会・学習会でご活用ください。
 ◇ご注文は下記サイトより。                  木村 修・記
http://homepage2.nifty.com/cine-mabui/
(有)マブイ・シネコープ
Tel 06-6786-6485
Mail:mabui1101 at nifty.com
URL:http//homepage2.nifty.com/cine-mabui/