[CML 012692] 10/23(日)ワンコリアフェスティバル2011開催

KIM Boongang boong at space.ocn.ne.jp

金朋央です。

今年のワンコリアフェスティバル2011は、今週日曜日の10月23日(日)に
開催します。

今回のテーマは、「海でつながる東アジアの未来」です。

特別ゲストに俳優の山本太郎さん、タレントのアンミカさんが出演しま
す。その他にも多数の出演者がいて、全てをメール本文で紹介しきれま
せん。
詳細は、下記ホームページをご覧下さい。
http://hana.wwonekorea.com/

また前日22日(土)には、立命館大学で「財団法人ワンコリアフェスティ
バル設立記念シンポジウム」も開催します。
こちらの詳細も上記ページに掲載しています。

ぜひおこしください。

 金朋央(Kim Boong-Ang)   boong at space.ocn.ne.jp

 (特活)コリアNGOセンター 東京事務局
   〒169-0072
   東京都新宿区大久保1-12-1  第2韓国広場ビル8F
   TEL&FAX : 03-3203-5655     http://korea-ngo.org

 ◆東日本大地震に対する緊急募金/外国人学校支援募金◆
   http://korea-ngo.org/kokusai/kokusai03.html#ej-ojishin

  ★☆ コリア情報ポッドキャスト『Pod KOREA』 ☆★
                           http://podkorea.jp/