[CML 012690] 2011年11月13日『さよなら原発!福岡1万人集会』ご案内。

青柳 行信 y-aoyagi at r8.dion.ne.jp

青柳行信です。10月20日。
呼びかけ人&複数のMLと知人・友人合計約2000名にBCCでお送りしています。
重複の場合は大変失礼します。

【転送・転載大歓迎】
九州・沖縄・韓国に住む市民でつくる
『さよなら原発!福岡1万人集会』にお集まりよろしくお願いします。

集会要綱等・詳細はホームページ http://www.goodbye-nukes.com

福岡の地でも、原発事故によるあらたな被害・悲劇をこれ以上繰り返さないために、
2011年11月13日に福岡市舞鶴公園で、九州・沖縄・韓国に住む市民でつくる
『さよなら原発!福岡1万人集会』を開催します。

あらためて、「原子力は人間の力の及ばない、制御不能なものである」というこ
とを共有し、
原発依存の生活から脱却する道をあゆみだし、
「脱原発」の大きなうねりを九州、沖縄、韓国に住む人々とともに拡げていきま
しょう。

 たくさんの方々のご参加をよろしくお願いします。

現在、「実行委員会事務局」では、
   .妊癲Ε僖譟璽 会場設営  受付・総合案内 ぅ瓮ぅ鵐好董璽 ソ佚拘慙
	の準備体制をととのています。
 ・準備状況等については HPホームページ http://www.goodbye-nukes.com

 ・協力者募集中 <デモ・パレード要員 受付・総合案内 ボランティア>

・「呼びかけ・賛同人・賛同団体」にご登録ください。
   集会に向けて「呼びかけ・賛同人・賛同団体」の登録をすすめています。
   九州・沖縄・韓国の人々を中心に全国各地から5万人を超える登録をめざ
しています。
  脱原発の一点で一万人を超える大規模集会を成功させ、脱原発の意志をゆる
ぎのない継続的なものにするために、
  皆さまのご登録を心よりよろしくお願いします。

 申し込みは、ホームページ・ファックス・郵送でご連絡下さい。

ホームページ  http://www.goodbye-nukes.com
ファックス 092−483−0651
住 所   福岡市中央区渡辺通2丁目1−82
       原発とめよう!九電本店前ひろば
    さよなら原発!福岡一万人集会実行委員会本部 行

・新しいカラーのチラシとポスターが上記ひろば・テントにあります。
 配布等ご協力よろしくお願いします。

・賛同金ご協力のお願い
 『さよなら原発!福岡一万人集会』は、「呼びかけ・賛同人・賛同団体」から
の賛同金によって開催します。
  脱原発運動を成功に導くため、皆さま方の絶大なるご協力をお願い申し上げ
ます。

・統一情宣行動 《さよなら原発!福岡一万人集会》 ご一緒にチラシ配布等よろ
しくお願いします。
 福岡市 10/23(日)と11/6(日)13時から15時 福岡天神コア前
 北九州市 10/23(日)と11/6(日)3時から15時 門司、小倉、戸畑、若松、
八幡、黒崎の駅頭。
 佐賀市 23日(日)13時から1時間程度 玉屋前
 長崎市 23日(日)
  12時から13時 長崎市・鉄橋にて
  14時から15時 長崎駅前・高架広場

●○●○●○●○○○●○●○●○●○○●○●○●○●○○

    九州・沖縄・韓国に住む市民でつくる
      『さよなら原発 ! 福岡 1万人集会』
   11月13日(日)午前10時から 福岡市舞鶴公園

         九州 沖縄 韓国
       いのち、むすぶ、さよなら原発
     私たちの声と行動で ゆるぎない平和を築こう

        みんなつながっている
         信頼 絆 希望
 ●○●○●○●○○○●○●○●○●○○●○●○●○●○○

 代表呼びかけ人
青柳 行信(あおやぎ ゆきのぶ) (原発とめよう!九電本店前ひろば)
石村 善治 (いしむら ぜんじ) (福岡大学名誉教授)
出水 薫(いずみ かおる) (九州大学教員)
伊波 洋一(いは よういち)  (前沖縄県宜野湾市長)
うの さえこ (ハイロアクション福島・福岡へ避難中)
大村 綾子(おおむら あやこ) (福岡YWCA)
奥城 和海(おくじょう かずみ)(日本原水爆被害者団体協議会九州ブロック
代表理事)
数野 太一(かずの たいち) (医療法人・かずの歯科理事長)
川崎 永伯(かわさき ながのり) (郷土史研究家)
川原 一之(かわはら かずゆき) (記録作家)
甘蔗 珠恵子(かんしゃ たえこ)(主婦・「まだ、まにあうのなら」作者)
木村 朗(きむら あきら)(鹿児島大学法文学部教授)
佐竹 敏明(さたけ としあき)  (FIGHT FOR YOUR LIFE サウンドデモ)
園田 昭人(そのだ しょうと) (ノーモア・ミナマタ国賠訴訟弁護団長)
棚次 奎介(たなつぐ けいすけ)  (北九州市立大学名誉教授)
原田 正純(はらだ まさずみ)  (熊本学園大学名誉教授)
藤田 祐幸(ふじた ゆうこう) (元慶應義塾大学助教授)
松本 文六(まつもと ぶんろく) (社会医療法人財団・天心堂理事長)
森 茂康(もり しげやす)  (九州大学名誉教授)
矢ヶ崎 克馬(やがざき かつま)  (琉球大学名誉教授)

〒812-0041
福岡市博多区吉塚5-7-23
   青柳 行信
電話:080-6420-6211
y-aoyagi at r8.dion.ne.jp