[CML 012689] Fw:【本日16時より】原子力損害賠償紛争審査会のライブ配信

杉原浩司(Koji Sugihara) kojis at agate.plala.or.jp

この後16時からのライブ配信の案内を転送します。「自主」避難者
への当たり前の賠償を求める重要なヒアリングですので、可能な
方はぜひご視聴ください(アーカイブも見られると思います)。また、
ぜひ至急広めてください。[転送・転載歓迎/重複失礼]

……………………………………………………………………………………

皆様

こんにちわ。OurPlanetTVの白石です。

二コ生やIWJがライブ配信を予定していない可能性があるので、
本日の原子力損害賠償紛争審査会を配信します。
自主避難に関して初のヒヤリングが行われ、中手さんと宍戸さんが
意見を発表します。

転載&転送大歓迎
      原子力損害賠償紛争審査会(第15回)をライブ配信します

日時: 10月20日(木曜日)16時00分〜18時00分
チャンネル:Usteram OurPlanetTV「子どもを放射能から守れ」チャンネル
UstreamのURL:http://ustre.am/xUPv
OurPlanetTVのライブ配信ページ:http://bit.ly/pRYYbR
内容:(1)東電による賠償の状況について
    (2)除染について
    (3)自主的避難について(ヒヤリング)
子どもたちを放射能から守る福島ネットワークの代表中手聖一さんと
伊達市から札幌市に避難されている宍戸隆子さんのお二人が
自主避難の現状について意見を発表される予定です。

※無線や音声の事前テストをしておりませんので、
配信が安定しない可能性があります。ご了承ください。

お問い合わせ:OurPlanet-TV 事務局 白石/平野
東京都千代田区猿楽町2-2-3NSビル202
Tel:03-3296-2720 Fax:03-3296-2730
Email:staff at ourplanet-tv.org
URL:http://www.ourplanet-tv.org