[CML 012682] Re: デンチューケン こんな本も:服部禎男『「放射能は怖い」のウソ』

Maeda Akira maeda at zokei.ac.jp

前田 朗です。
10月20日

怖くて、楽しい解説をありがとうございます。

服部さんの本の特徴で書き忘れたのは、原発作業員の被ばく問題について触れら
れていないことです。

こういう人に対しては、制服向上委員会の「安全だったら あなたが住めばい
い」(ダッダッ脱原発の歌)の一言で十分なのですね。