[CML 012677] 11/19・20 イラクの民主主義革命をになうサミール・アデイル議長来日

m-kawa71 at taupe.plala.or.jp m-kawa71 at taupe.plala.or.jp

イラク平和テレビ局inJapan の川島です。
ぜひ、ご参加・宣伝のご協力お願いします。

*********転送歓迎**************

11/19・20
イラク民主主義革命に連帯し、イラク戦争検証委員会設置をめざす国際集会

日時:11月19日(土)13:30

場所:機械振興会館(東京メトロ日比谷線神谷町駅下車 徒歩8分)

日時:11月20日(日)13:30

場所:大阪市都島区民センターホール地図
         地下鉄長堀鶴見緑地線、JR環状線「京橋」下車 徒歩10分

2月25日イラクでも10万人のデモが起こりました。米軍の占領と、腐敗したマリ
キ政権に対して「安全・パン・自由」をもとめて人々は連日、街頭に出て抗議の
声を上げ続けています。チュニジア・エジプトからはじまった民主主義革命は海
を越えアメリカ・ヨーロッパへと広がっています。
アメリカ占領軍と政府の弾圧、イラン・イスラム武装勢力からの攻撃の中、非暴力・政教分離を掲
げ、平和で民主的な暫定政権の樹立をもとめるイラクの民主主義革命の中心を担
うIFC・イラク自由会議代表、サミールアディルさんから、激動の中東民主主義
革命の最中にあるイラクの展望を語っていただきます。

そして、イラク戦争検証委員会設置を日本で実現させ、2度と戦争を起こさせな
い社会をつくりましょう。

<ゲスト>:サミールアディルさん IFC・イラク自由会議議長
      ★イラク民主主義革命最新報告

      服部 良一さん    衆議院議員(大阪集会のみ)
      ★イラク戦争検証委員会設置に向けての国会での動き

<チケット>  一般前売:1000円(当日1200円)/
         学生・障がい者・失業者前売り 800円(当日1000円)
<主催>11/19・20国際集会実行委員会
<連絡先>Email:info at peacetv.jp(イラク平和テレビ局inJapan)
Tel:東京 090−5646-4273(土屋)/大阪
090−8162-3004(川島)

<ブログ>
http://blog.livedoor.jp/sanatv_youth/