[CML 012669] Re: 東本さん、ずいぶんな歪曲ですね。クリストファー・バスビー氏(ECRR)の東日本大震災がれき処理に関する警告発言について

T. kazu hamasa7491 at hotmail.com

東本さん

皆さん

謹んで訂正します。

×健康被害を回避御するには、放射能汚染地域から人間が逃れることしかない、

○健康被害を回避するには、放射能汚染地域から人間が逃れることしかない、

×被曝のリスクは増大すれこそ提言はしません。

○被曝のリスクは増大すれこそ低減はしません。

ni0615田島拝