[CML 012664] 「市民の千葉をつくる会」一般会員用ML [00213] 大結集・千葉幹事会ML [01065] 10・23憲法フェスティバルのご案内

永野勇 i_nagano at dreamcar.co.jp

皆様

 永野です。表題の件 BCCにて失礼致します。重複ご容赦下さい。

多くの方がご参加くださいますようご案内いたします。

 日 時:10月23日(日)11時30分〜16時45分

 場 所:千葉市中央公園

 内 容:ステージ演奏

     ブースでの販売・各種催し

     希望者のスピーチタイムあり

     唄って、語って、美味しい物を食べて、楽しい時間を過ごしましょう。

 主 催:2011憲法フェスティバル実行委員会

 もちろん無料です。詳細は「平和への大結集・千葉」のHP参照して下さい。

ヘルプページ:   http://help.yahoo.co.jp/help/jp/groups/
グループページ: http://groups.yahoo.co.jp/group/daikesshuchiba/
グループ管理者: mailto:daikesshuchiba-owner at yahoogroups.jp

---