[CML 012662] こんな本も:服部禎男『「放射能は怖い」のウソ』

Maeda Akira maeda at zokei.ac.jp

前田 朗です。

10月19日

今日は寒いので、せめてBGMはキューバン・サウンド。Mi Sonは、1992年
にハヴァナで結成されました。伝統的なsonと、モダンなツイストをあわせて
アップデイトにしました。トランペットや ヴァイオリン、そして歌。Charanga
をミックスし たユニークなサウンドです。リードヴォーカルのLazaro de Jesus
のスペイン語のラップが愛、怒り、悲しみを刻みます。

服部禎男『「放射能は 怖い」のウソ』の紹介をブログにアップしました。

http://maeda-akira.blogspot.com/2011/10/blog-post_18.html