[CML 012642] Re: 【反格差の声 世界覆う 82カ国951都市でデモ】「大企業が肥え太り納税者が金を奪われる」(ロンドン)、「これ以上銀行を救済するな」(リスボン)、「痛み止め(資金注入)はもう十分、銀行に安楽死を」(マドリード)、

sakaguchi koichi ekinkoichi at hotmail.com

週刊現代の記事でオンライン上にアップされたものです。
TPP推進や武器輸出3原則の見直しの大合唱を、翼賛体制で躍起になっている今の日本ですが、
5月に福島原発事故の処理に従事されていて亡くなられた労働者のタイ人の奥さんに対し、働いていた下請け企業の社長が
提示した見舞金は僅かに50万円であったという記事です。
http://gendai.ismedia.jp/articles/-/22858

阪口 浩一