[CML 012632] 【訂正】リン・マーギュリス博士の所属

Yasuaki Matsumoto y_matsu29 at ybb.ne.jp

【訂正です】
リン・マーギュリス博士は、「マサチューセッツ工科大学」教授ではなく、「マサチューセッツ大学(University of Massachusetts)」教授でした。

昨日「リン・マーギュリス博士、科学と911事件を語る」と題して、童子丸さんの論考を紹介しましたが、私の前文にリン・マーギュリス博士が「マサチューセッツ工科大学」の教授と記してしまいましたが、早とちりの間違いでした。MITではなく、マサチューセッツのAmherstという町にある「University of
Massachusetts 」だそうです。童子丸訳のビデオ字幕では、正しく「マサチューセッツ大学」となっています。お詫びして訂正いたします。

E-Mail : y_matsu29 at ybb.ne.jp