[CML 012624] Re: ウォール街からの呼び掛けに応え、東京で公園と路上を占拠(転載歓迎)

a910.wheelchair_eye at themis.ocn.ne.jp a910.wheelchair_eye at themis.ocn.ne.jp

こんにちは、
グローバリゼーションとひとの移動映画祭事務局です。

Esamanさま、
「東京オッパイ」なんて言い方をされるほうが、わたしは蕁麻疹が出ますよ。
やめて下さい。

女性がみな、そう思っているかどうかは知りませんが。
少なくとも、わたしは嫌ですねえ。
オヤジギャグにしても、こういうのは品がなさすぎ!

オキュパイ!…慣れたら言えますよ!!
たぶん。

Subject: [CML 012620] ウォール街からの呼び掛けに応え、東京で公園と路上を占拠
(転載歓迎)

名古屋のEsamanです。
先日案内いたしました「東京オッパイ(正しくは、オキュパイ=占拠)」の速報をお送
りします。

…オキュパイって、言いにくいし、
オヤジギャグがいいたくて蕁麻疹が出る人が発生すると思うので、
日本語でアクションの名前をつけてほしいですね。