[CML 012617] 文化放送 「原発のウソ、そしてホントの話 パート供

ohata ohata-yu at r5.dion.ne.jp

大畑豊です。

文化放送ラジオの「吉田照美 ソコダイジナトコ」(ソコトコ)は、今週原発特
集パート2。

今朝の放送は終わってしまいましたが小出裕章さんが出演。明日もです。
今日は「冷温停止」について、明日は「除染」についてだそうです。

番組は朝6時からですが、原発特集である「週刊エンター」のコーナーは
7:30から約10分ですが、7時から出演する日もあるようです。

聞き逃した人もウェブサイトから聞けるそうですが、どうやればいいのか、わか
らない(前回は翌週から?聞けたような気がします)

http://www.joqr.co.jp/soko/