[CML 012608] 【転送】在特会らによる朝鮮学校襲撃事件裁判・口頭弁論(民事裁判)のお知らせ

増野徹 mashino at par.odn.ne.jp

増野です

複数のメーリングリストにお送りしています。重複ご容赦ください。

在特会らによる朝鮮学校に対する襲撃事件裁判を支援する会  (通称:こるむ)からのご案内です

いつもご支援ありがとうございます。

第8回口頭弁論では、学校襲撃当日の映像などを上映します。
被告の行動の悪質性を浮き彫りにして
裁判官に伝えるためです。

みなさん、どうかぜひご参加ください。

***【以下・転送歓迎】**************

在特会らによる朝鮮学校襲撃事件裁判・口頭弁論(民事裁判)のお知らせ

■第8回 10月25日(火)
■第9回 11月29日(火)

■集合時間は第8回・第9回ともに、12時30分(13時30分より開廷のため)
 *いつもと時間が違うのでご注意ください。

・京都地方裁判所玄関前広場*東側*集合
(地下鉄丸太町駅1・3・5番出口から徒歩5分)

  *法廷が満席になる可能性があり、事前に傍聴券の抽選があるかもしれませんので
  12時30分には裁判所前東側に集合していただけるとありがたいです。
     ただし直前まで時間は確定されませんので、傍聴券配付の有無、時間について、       前日にhttp://www.courts.go.jp/kengaku/kyoto.html     でご確認ください。

■終了後、弁護士会館にて報告集会があります。
  こちらにもぜひご参加ください。
  スタッフが誘導させていただきます。支援者以外の参加はお断りさせて
   いただく場合がありますのでご了承ください。

■学校支援のためにベルマークを集めています。

連絡先:在特会らによる朝鮮学校に対する襲撃事件裁判を支援する会  (通称:こるむ)

saiban_shien_kyoto at yahoo.co.jp