[CML 012607] ミニ落語「君が余話」

hagitani ryo liangroo at yahoo.co.jp

萩谷です。
ブログに落語をアップしました。
千代に八千代に残る名作、とは言いませんが、たぶん君が代があるかぎり残る佳
作なので、こけの一念でアップします。以前あるMLに投稿したもので すが、今
回、オチを少し変えて、幅広く受け入れられるものにしました。もとのオチも載
せてありますから、どちらでも好きなほうをお取りください。